2017-2-9 i Phone修理

お店は営業していましたが、少しお休みをもらって

 

個人的に北海道に行ってきました!!

 

北海道に行く前に、個人的なiPhoneを実は7に変えましたw

 

理由は、寒いところに持って行くと充電がすぐに落ちることが多かったので

 

困るとおもいまして。良い景色の時など肝心な時に写真撮れないみたいな(^^;

 

お陰で、旅中一回も落ちることが無く写真もたくさん撮ることができましたよ!!

 

そんな事は、雪山あるあるなのですが

 

旅先で出会ったお方で強者がいました!!

 

雪山で充電が落ちる事を想定して

 

なんと

 

iPhoneに貼るタイプのホッカイロを貼っていました!!

 

なるほど~♪

 

話をきくとやはり違うらしいです!!

 

素晴らしき、アイデアですよねw

 

是非皆さんもご参考にしてください!!

IMG_0201